お知らせ

2018-04-25 17:00:00

先月から今月にかけてホワイトニングのお客様が激増中です!

口元の美容、特に歯の黄ばみなどを気にされる方が非常に増えていると実感しております。

 

当店ではホワイトニングが初めてのお客様がほとんどなのですが、歯の色はコンプレックスの部類であるため、

なかなか他の人に相談できなかったり、インターネットでも情報が溢れていて正しい情報がわからないという声が多く聞かれます。

そのため、よく聞かれるホワイトニングの疑問点などについて紹介したいと思います。

 

「本当に痛みやしみはないのか?」

まず、歯科医で行なっているホワイトニングには過酸化水素(オキシドールなどに使われている薬剤)を使うのが一般的です。

歯に沈着した色素を手っ取り早く白くするには「漂白」するようなイメージで薬剤を使うため、歯や歯茎に多少なりともダメージを与えます

 

したがって、痛みを感じたり、しみたりといった弊害が起こることは、むしろ仕方ないと思います

ちなみに同様の薬剤を使う「ホームホワイトニング」につきましても同様です

 

一方、最近著しく増加している「セルフホワトニング」はどうでしょうか?

 

セルフホワイトニングに使われる溶剤は食品添加物などにも使用される「酸化チタン」が主成分のため、

口に入れても安全であり、そもそも薬剤ではありません。

 

セルフホワイトニングの仕組みは「光触媒」の技術を応用したものであり、

歯の表面についたステインなどを光触媒という化学反応で汚れを浮かせ、排出し、歯の表面をコーティングしてくれます

 

光を照射しますが、熱くもなく、ほんのり温かい程度で、痛みやしみもありません

 

当サロンでも約13分ほど光を照射しますが、口が辛いなどのクレームは1件もありませんし、

むしろ「白くなった」とその効果に喜んでいただけていることがほとんどです。

 

 

まだホワイトニングをした事のないという方が数多くいらっしゃいますが、

ホワイトニング=痛む・しみる というイメージを持っている方が圧倒的に多いようですが、実は全然痛みません。

 

当店にお越しいただければ、そんなイメージギャップは完全に拭い去られるでしょう。

 

まずは一度お試しください! ご予約お待ちしております(^^)

 

 

 

2018-04-02 16:00:00

当店にご来店のお客様は、セルフホワイトニングが初めて!という方がほとんどです。

 

昨日、千葉県からお越しのお客様は初め半信半疑ながらも歯を白くしたいということでご来店されました。

 

1回目の施術(13分照射)後、口内をゆすぎに洗面台へ行き、鏡で見た途端「白〜い!!!」と大声が(笑)

 

今回は2回コースだったので、ゲージで歯の色を確認後に2回目へ♪

 

2回目の施術後、鏡を見てさらに驚愕の声が!!!「マジで白くなってる〜!」

 

『大満足』とのお声をいただき、その場で1週間後にリピート予約を入れていかれました(^^)

 

確かに歯が白くなったのですが、お客様がとびきりの笑顔で喜ばれていた顔が最幸⤴︎⤴︎

我々スタッフは感動してしまいました。

 

お客様からは「こんな素敵な接客を受けたら、また来たくなっちゃいますよ!大満足です!」とのコメントをいただき、感謝感激です!

ありがとうございました★

 

ホワイトニングは結果が命だと思います。

正しい知識、正しい機械の使用、正しい施術、そしてお客様に喜んでいただくための接客。

結果はその場でわかるので、本当にこの感動はたまりません!

 

ホワイトニングに興味がある。してみたい。歯を白くしたい。

そんな方は是非一度でも当店のご利用をおすすめします♪

 

初回のお値段もかなりお安いですので、お気軽にご予約くださいませ(^^)

 

ご予約は こちら から

1